ハンモックスタンドの専門店 LEBOWSKI ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA

新作納品

新作チェアハンモック用ハンガー

記念すべき第1号 南城市にある海坐さん に納品致しました!



チェアハンモックが、すっかり宿の顔になっているとの事

嬉しい限りです。
  


Posted by ハンモック専門店 LEBOWSKI (リボウスキ) │お知らせハンモックスタンドのある風景チェアハンモック

2016年09月19日

ハンモック キャンプ!

キャンプにハンモックは必需品!



  

Posted by ハンモック専門店 LEBOWSKI (リボウスキ) │お知らせ

2016年09月08日

展示会

展示会 IN うるま市  

一点鐘さん主催の展示会に出店させて頂きました。



実店舗があり 洋服、雑貨などを取り扱っていた時はお客さんで行っていた展示会に
出展側として参加。

新しい刺激と色々な人との出会い、大変勉強になりました。

LEBOWKSI開発商品「イタザル」も一緒に展示させて頂きました!!
  


2016年09月07日

ビーチパーティー

ビーチパーティーに ハンモック!



子供達は遊んだり、疲れたら昼寝したり。。。

大人気のハンモック


  


2016年09月05日

チェアハンモック 吊り下げ用ハンガー

チェアハンモック用 吊り下げハンガー 完成です!

(幅約 110cm)
チェアハンモック+ハンガーSET ¥23800(税、送料込)
ハンガー単品 ¥12800(税、送料込)

只今オンラインページ作成中なので、ホームページでは購入出来ません。
ホームページ完成に少し時間が掛かりそうなため、メールでの問い合わせ、ご購入の相談承っております。
大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、気になる方はメールでのご連絡をお待ちしております。







  

Posted by ハンモック専門店 LEBOWSKI (リボウスキ) │お知らせハンモックスタンドのある風景

2016年08月09日

ホームページ・リニューアル

新しいスタンドの販売を機に、ホームページもリニューアルしました!

その為には、ハンモックのある風景の写真を撮りたいと場所を探していた時

知り合いの方が新たにホテルをオープンしたとお知らせが舞い込み

ハンモックセットを持って、乗り込んでまいりました。


星のテラスもとぶ山里     ℡: 0980-47-7777


山頂に位置するこのホテル、海のある風景と山のある風景を両方を満喫”!
新しい沖縄の楽しみを方発見できる場所です。

そして夜には名前の通り、満点の星空が最高なんだそう・・・

ハンモックに揺られながら、満点の星空を眺めるなんて、贅沢な時間が楽しめそうですね。





お邪魔したのが2月だったので寒すぎましたが、山からの風が抜ける素敵な場所でした。

夏場はきっと気持ちの良い風が吹くのでしょうね!


撮影のお礼にスタンドを置いてきたので、是非今年の旅行に行ってみては如何でしょうか?

全室ジャグジー付と、セレブ気分に浸れる場所ですよ。







  

Posted by ハンモック専門店 LEBOWSKI (リボウスキ) │お知らせハンモックスタンド(チェア)ハンモックスタンドのある風景

2016年02月19日

新スタンド 発売開始!

スチールタイプのスタンドが新しくなりました!

Type 4



前回のスチールタイプは「作らなければならないパーツが多すぎた為、製作に膨大な時間が掛る。」
と言う難点があり、量産できなければ、値段も釣り上がる!と言う悩ましい欠点がありました。

もっとシンプルに!もっと安く! を念頭に試行錯誤の結果

ビックリするほどシンプルな逸品完成です!




見た目もシンプルなら 組み立てもシンプル
場所も手間も取らせません!

でもって 製作工程もシンプルになりお財布にも負担を掛けません!!

ユラユラ浮遊感が癖になる事間違いナシのハンモック ゼヒゼヒ要チェックです。


  

Posted by ハンモック専門店 LEBOWSKI (リボウスキ) │お知らせハンモックスタンド(チェア)ハンモックスタンドのある風景

2016年02月19日

ハンモックスタンドのある風景:星のテラスもとぶ山里(ホテル)

自然豊かな本部町の高台に立地したホテル『ホテル星のテラスもとぶ山里』
海とやんばるの山々を見晴らせ、ゆったりとリラックスした時間が楽しめます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*星のテラスもとぶ山里
沖縄県国頭郡本部町山里1172-1
http://www.hoshi-yamazato.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー  

Posted by ハンモック専門店 LEBOWSKI (リボウスキ) │ハンモックスタンドのある風景

2016年02月15日