チェアハンモックスタンド

メリー クリスマス!! 

素敵なクリスマスを過ごしていますか?

家族へのⅩマスプレゼントに、チェアハンモックセットは最高

と 言うわけで

今年もXマスプレゼントに
LEBOWSKI のチェアハンモックセットをお選び頂きましたお客様 
誠にありがとうございました!


LEBOWSKIにも少し早く、Ⅹマスプレゼントが届いたんですよ

 
なんと

12月20日放送の「マツコの知らない世界・スーパー銭湯」
LEBOWKSIのチェアハンモックセット(WOODタイプ」  がでましたよ!

チョットマニアックな個性派スーパー銭湯 紹介の回で
マツコも絶賛近未来型のスーパー銭湯 として 

さいたま市にある  SPA HERBS 美楽温泉 」  さん

が紹介されたのですが、そちらにあるハンモックルームで当店のチェアハンモックセットが設置されていました!

たくさんの方に至福の時を提供できている・・・!  

と とても嬉しく、そしてビックりして拝見いたしました。
こんなステキな所に設置をして頂き大変光栄です。

たくさんのハンモックの中からLEBOWKSIをお選び頂いたSPA HERBS さんに感謝です。


■関東にお住まいの方    
■関東に旅行予定の方

本当に未来型銭湯でしたので、是非行ってみて下さい
風呂好きの日本人のハートに響く事間違いナシ! ですよ

そして チェアハンモックセットご購入考えていて試乗してみたい と言う方
風呂にも入れて一石二鳥  是非お勧めです。




2016年12月25日

Posted by ハンモック専門店 LEBOWSKI (リボウスキ) │お知らせハンモックスタンド(チェア)チェアハンモック